[ランチ]銀座 インドカレー グルガオン ホリデーランチ

2011年7月18日月曜日

カレー 銀座 土曜ランチ 日曜ランチ

t f B! P L

今回は食べログ見てて気になったお店(自分としては珍しい)、外してもいいかなと思って行ってみました。
食べログで気になったのはメインのカレーよりもチーズクルチャなんですが、このチーズクルチャは、ナンの中にチーズが入ったようなものでもちもちだけど香ばしくてしあわせ(*^_^*) ナン好きとしてはこれは外せない






□銀座 グルガオン HPぐるなび
- 17 July .2011 ランチ -
☆ホリデーランチ 2,100円
 銀座1丁目の有楽町寄り、REGAL TOKYOのビルの地下1F、OPEN 12:00という少し遅めの開店ですが12:00には8割くらい埋まっていてびっくりしました。(11:55についてよかった、席数は30席くらい)


 お目当てのチーズクルチャもあってホリデーランチにします。カレーは普段のメニューから好きなのを選べるので迷いますが、海老のブランカレー、飲み物はラッシーにしました。


ということで先に、サラダとラッシーとチーズクルチャが~、チーズクルチャあつあつでチーズがとろ~り><ノ


そして、ナン好きといいつつチーズクルチャがあったのでカレーはライスにしましたが、チーズクルチャからしてナンのほうがいいと思うので次回はナンにします。海老のブラウンカレー

 今回はチーズクルチャしか言ってないきがしますが、カレーもしっかりとした味付けでメニューにかいえてあるとおりコクがあって美味しいただ、自分には辛かった><。食べている間にも何組もきて待っている状態なので開店時にはいれたのはラッキーでした。(待ってる人にチャイをふるまってたのをいいなーと思いながら見てました)
やはり混んでるだけあってゆっくりする感じではないですが、水も高頻度で注ぎにきてくれたりとサービスもよかった。それもあってか女性のお客さんがほどんどで男性は女性に連れてこられてるみたいでひとりで食べてるのは少し筐が狭い・・・(最近こんなのばっかりなので気にしなくなりましたが)


全体評価:★★★☆(値段がもう少し安かったら4)
(味:★★★★☆ 雰囲気:★★★☆ 価格:★★☆☆ )
グルガオン
東京都中央区銀座1-6-13 銀座106ビルB1F→MAP
年中無休(年末年始を除く)
(月~金)
11:30-15:00(L.O. 14:30)
17:00-23:00(L.O.22:00)

(土・日・祝)
12:00-22:00(L.O. 21:00)

過去 1 週間のページビュー

QooQ