[ランチ]新富町 Coulis - クーリ Fish Lunch

2012年2月27日月曜日

★4つ以上 フレンチ ランチ 新富町

t f B! P L
珍しく少し銀座から足を伸ばして新富町の Coulis - クーリへ行って来ました。写真を見ていただけばわかるように料理の見た目も綺麗ですし、野菜を美味しく食べさせてくれるお店とのこと楽しみにしていました。野菜ということもあって女性の方が多く完全アウェイなのですが、最近はそのようなことが気にならなくなってきています(成長した?)
 今回はFish Lunchをいただきましたが、他にもPasta Lunch、Meet Lunchがあるのでその日の気分にあわせて選べるのもいいです。

Coulis - クーリ  食べログ )
- 28 Oct .2011 ランチ -
☆Fish Lunch 1,300円


 お店の位置ですが少しわかりにくいところにあり、更に細い階段を登った2階となっています。15席ほどでしたが人気のお店なのでほとんど埋まっていました。
 はじめにサラダが出てくるのですが、サラダのしたにはチキンとリゾットが隠れていて普通のサラダというよりはこれがすでにメインと言っていいほど、そして前評判通り野菜がとても美味しかった。
中のチキンとリゾット
 そしてメインなにのお魚だったか忘れてしまいましたが、、(鰆だったかな)魚の味付けはシンプルですがポトフのようになっているところはしっかりとコンソメの味がついていて一緒に食べるととても美味しい。そしてこちらも野菜本来の味がします。(たまねぎ甘かった~)そしてパンももちもち
 
+500円でパスタ、+300円でデザート、+200円で飲み物をつけることができますが今回はすっかり忘れてました。
パスタもきになったので頼めばよかったと後で後悔しましたが、量はLunchだけで十分、是非はパスタも食べてみたい


全体評価:★★★★
(味:★★★★☆ 雰囲気:★★★☆ 価格:★★★★☆ )
Coulis - クーリ
東京都中央区新富2-10-10 ネスト2F →(MAP)
定休日: 不定休 (土日にランチがありますが、
Brunch Course 2,500円となっています)
11:30 ~ 14:30 (L.O.14:00) 
18:00 ~ 22:30 (L.O.22:00)

過去 1 週間のページビュー

QooQ